最上もが、女性が既婚男性に惹かれる理由 ガチすぎる考察に「すごい納得」

最上もがが、既婚男性が独身女性にモテる理由を考察。ファンから「納得」と反響が寄せられた。

2020/01/29 06:00


 

■思わず納得?

投稿を受け、ファンからは「確かに既婚者は心に余裕があるからガツガツいきそう」「納得すぎてびっくりしちゃった…」「なんかすごい納得しちゃった」と反響が寄せられた。なかには「それは男側に原因を押し付け過ぎでは」というコメントもみられた。

また、最上は「独身女性は?」との質問に、「もちろん自分含め独身女性も多いけれど、そういう話ではなく、不倫=男性側が既婚率高い ってところがポイントです」とコメントしている。


関連記事:中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

 

■強引なくらいがモテる?

受け身よりもガツガツしたほうがモテるという最上の持論だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性672名に調査したところ、約4割が「多少強引なくらいの男性が好み」と回答。年代別で比較すると、若い年代ほどその傾向で、20代では半数を超える結果に。

「不倫=悪」なのは間違いないが、既婚者の心の余裕に惹かれてしまう人がいるのは事実。恋愛するためにもっとも大切なのは自己アピールということだろうか。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の女性672名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫ツイッター既婚者最上もが草食男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング