合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が魅せる 「なんにも着ていないと思う」

人気グラビアアイドルの長澤茉里奈が8枚目の新作イメージDVD『Lolita Complex』をリリースした。

グラビア

2020/01/29 09:40

「合法ロリ巨乳」のキャッチコピーで知られるグラビアアイドル・長澤茉里奈が、8枚目の新作イメージDVD『Lolita Complex』(竹書房)をリリース。しらべぇ取材班は、作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■香港デートを収録

2019年に香港で撮影された本作。印象深い出来事を尋ねると、「住宅地で撮影したんですけど、すっごい高くて。20階とかだけど、中は意外と質素…でも家賃が20数万するって聞いてびっくりしました」とリアルな感想を述べた。

今作の内容としては「彼女との香港デート」。マンションの他にも街中など、常にカメラを回しながらの状態だったそうで、「本当にデートしているような気持ちになれると思います! バスも二人きりです!」と話し笑みを浮かべる。


関連記事:男子の憧れ「ロリ巨乳グラドル」が大集結! セクシーすぎる厳選まとめ

 

■セクシーなシーンは

作中でもっともセクシーなのは、パッケージの表紙にもなっているうつ伏せのシーン。「見る限りなんにも着ていないと思うんです、堪能してください(笑)」と照れながらアピールした。

ちなみに、そのシーンはどういったシチュエーションなんでしょう? と質問が飛ぶと「ベッドでゴロゴロし、見つめ合い、イチャイチャし…なストーリーです!」と含みを持たせる。

また他にもシャワーのシーンは「タオルを取るんかい? 取らないんかい? どっちなんだい? みたいな(笑)」と楽しそう語る。彼女の話しぶりからして、必見なのは確かだろう。


■撮影には二階堂ふみも

今作は、女優の二階堂ふみが長澤を撮影した写真集ロケの際に、撮影されたDVDだという。そのためDVDに出てくるチャイナドレスは二階堂と一緒に選んだとのこと。

当初は目も合わせられないほど緊張していた長澤だったが、二階堂が「緊張しないでね、大丈夫だよ!」と声をかけてくれたことでリラックスして撮影に望めたそう。ぜひ、表情にも注目してみていただきたい。


【長澤茉里奈(ながさわ・まりな)】

1995年10月8日生まれ/T153・B82(Fカップ)・W52・H83/埼玉県出身/血液型:O型

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』ゴチの女優メンバーは誰がいた? 最新からまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)