鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

タレントの鈴木紗理奈がインスタグラムでセーラー服を着用した写真を公開 42歳になっても制服が似合う姿に「いいね」

エンタメ

2020/01/29 09:20

タレントの鈴木紗理奈(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。セーラー服を着用した写真を公開し、42歳とは思えない若々しい姿が反響を呼んでいる。



 

■熟女キャバクラではない?

鈴木がインスタグラムにセーラー服姿の写真をアップしたのは、28日。清楚なデザインの制服を着用して微笑む姿は、本物の女子高生のようなかわいらしさ。実年齢は42歳だがよく似合っており、おでこ全開のヘアスタイルもキュート。

投稿には「熟女キャバクラではありません。林先生の今でしょ! 講座です。今夜出勤、ではなく今夜放送。どうぞ、みてね。」という自虐風コメントを添えられており、コメント欄には「爆笑している顔文字」が多数寄せられている。


関連記事:鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

 

■鈴木紗理奈はやっぱり「スケバン」?

現役の女子高生だったのは約四半世紀前ということになる鈴木だが、写真で見る限りは違和感は少なくむしろ魅力が増した印象も。

コメント欄には「美人」「かわいい」「現役感」という声が寄せられ、中には「永野芽郁ちゃんかと思った」と若手女優に似ているという意見も。

また、鈴木が元キャンキーキャラということもあってか、「似合うわ! 出来ればスケバン刑事風がいいかも!」「よ! スケバン番長」「スケバン刑事やね」などなど、スケバン風でイケているという書き込みも寄せられていた。

次ページ
■「指名します」というコメントも

この記事の画像(1枚)