いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

『ヒルナンデス!』いとうあさこ、東京ディズニーリゾートで大はしゃぎ。『ファンタズミック!』を見終えた後に放った一言にディズニーファンから喜びの声があがった。

2020/01/29 05:30

いとうあさこ

タレントのいとうあさこが28日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ディズニーリゾートを楽しんだあとに放った一言に、ファンから称賛の声が続出した。



 

■ディズニーリゾートで大はしゃぎ

番組では、「冬の東京ディズニーリゾート徹底ガイド」の企画を放送。いとうは、タレントの佐藤栞里、Hey! Say! JUMPの八乙女光、有岡大貴とともに東京ディズニーリゾートを訪れた。この日は午後3時からのロケだったが、いとうは「朝から来させろっつうの!」と笑わせる。

4人のなかで最年長のいとうだが、誰よりも大声で大はしゃぎ。イベント、グルメ、アトラクションなどディズニーリゾートを堪能していた。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

■『ファンタズミック!』を見終えて…

そして、クライマックスでは、今年の3月25日で終わる水上ショー『ファンタズミック!』を見ることに。

「ミッキー! がんばれ!」と大きな声で叫び、テンションは最高潮。圧巻のフィナーレを迎えると、「やめるのをやめないか?」と3月で終わってしまうことを嘆き、「とりあえず明日も来ようか」と笑わせた。

次ページ
■ファンから共感の声が続出

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ディズニーいとうあさこヒルナンデス!東京ディズニーランド東京ディズニーリゾート東京ディズニーシーファンタズミック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング