いとうあさこ、ディズニーロケで「最高すぎる一言」 ファンから共感相次ぐ

『ヒルナンデス!』いとうあさこ、東京ディズニーリゾートで大はしゃぎ。『ファンタズミック!』を見終えた後に放った一言にディズニーファンから喜びの声があがった。

2020/01/29 05:30


 

■ファンから共感の声が続出

ファンから約9年間も愛されてきた『ファンタズミック!』。いとうの「やめるのをやめないか」という言葉を受け、ディズニーファンからは「めちゃめちゃうなずいてしまった」「あさこさんと同じ気持ち」「本当にそれ!」「ファンの気持ち代弁してくれた」と称賛の声があがる。

また、大はしゃぎする姿に「一緒に行ったら楽しそう」「あさこさんとディズニー行きたい」といった声もみられた。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

 

■ディズニーランド未経験者は…

多くの人々を惹きつけるディズニーランド。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に調査したところ、「ディズニーランドに一度も行ったことがない」と答えたのは約2割と少数派。8割の人が一度は行ったことがあることになる。

ディズニーランド

また、ディズニーについてはこのような調査も。15.6%が「交際するならディズニー好きの人がいいと思う」と回答している。

全力でディズニーを楽しむいとうの姿を見て、「私も行きたい!」と思ったファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、彼氏が既婚者だった 壮絶すぎる恋愛に「笑えない」と反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーいとうあさこヒルナンデス!東京ディズニーランド東京ディズニーリゾート東京ディズニーシーファンタズミック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング