岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

岡副麻希が後輩と一緒に写った写真を投稿。美女2人の贅沢すぎるショットに、ファンからは喜びの声が上がっている。

2020/01/29 05:45

フリーアナウンサー・岡副麻希が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にてお天気キャスターを務める阿部華也子とのツーショットを公開。美女2人が写った投稿に、多くの反響が寄せられている。



 

■先輩後輩の関係に…

岡副は28日に、「3ヶ月ぶり? くらいにかやちゃん!」と綴り、阿部と一緒に笑顔で写った写真を投稿。「#わせじょ」というハッシュタグもあるように大学の先輩後輩の関係にある2人だが、岡副は未だに慣れないよう。

「大人っぽいので改めて4歳差に驚きました!」という一文も見られたので、阿部との年齢差を実際ほどには感じていないのだろう。

https://www.instagram.com/p/B72fuX4JJYL/


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■美女2人の笑顔を受けて…

笑顔が眩しい美女のツーショットはまさに眼福。ファンからは「この写真は本当に贅沢すぎる」「仲良しな雰囲気が伝わってきて良いですね!」「貴重なツーショットをありがとうございます!」といった喜びのコメントが多数寄せられている。


関連記事:岡副麻希、観葉植物と謎ツーショット ファンは「木になりたい!」

 

■近頃の投稿では…

https://www.instagram.com/p/B7znvjrprdP/

どちらかというとピンでの写真投稿が多かった岡副だが、ここ最近はやや傾向が変わっている模様。しらべぇでも既報のとおり、27日にはフリーアナウンサーの新井恵理那、柴田阿弥らと共に写った写真を公開してファンを喜ばせてくれた。

ファンが喜ぶツボを熟知し切っている岡副。果たして次はどんな写真を投稿してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、フラッシュ全開でも何故か真っ黒 「色素が強すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美女後輩インスタグラム岡副麻希阿部華也子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング