『めざまし』お天気キャスターのスタイルの良さに悶絶 「すごい…!」

『めざましテレビ』の公式インスタグラムに、お天気キャスターの阿部華也子が登場。そのスタイルの良さにファンが悶絶している。

2020/01/29 05:15


 

■ファン悶絶「スタイルが良すぎる」

今回の阿部のコーディネートにも、ファンからは絶賛の声が続出。「どんどん綺麗になっていってる」「すごい似合ってる!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「綺麗な体のライン…」「スタイルが良すぎる」と、彼女の抜群のスタイルに悶絶するものも見られた。


関連記事:クラッセン瑠里香のスタイルが良すぎてファンは言葉を失う

 

■スタイルを維持するのは難しい?

コーディネートだけでなく、そのスタイルの良さにも注目が集まる阿部。自分が満足のいくファッションを楽しむため、日々スタイル維持に勤しんでいるのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,773名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

今回紹介した投稿以外でも、阿部のコーディネートを見ることができる『めざましテレビ』公式インスタグラム。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネートスタイルめざましテレビセットアップVネック阿部華也子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング