霜降り明星・粗品、中島健人の楽屋前で異常行動 「シンプルに変態」

霜降り明星の粗品が1枚の写真をツイッターに投稿。そこには彼の異常な行動が写されており…

エンタメ

2020/01/29 06:30

霜降り明星・粗品

人気お笑いコンビ霜降り明星・粗品が、28日に自身のツイッターを更新。キレの良いツッコミが持ち味の彼が、逆にツッコまれそうな画像を投稿し、話題になっている。



 

■扉の前で…

話題となっている粗品の投稿は「扉からいい匂いしてた」とだけ、つづられていた。文字だけでは意味がわからないが、投稿に添えられた写真を見ると、確かに楽屋の扉に顔を近づけている彼が写っている。

写真によると、その楽屋にいたのはSexy Zoneの中島健人。彼の抑えきれない「いい匂い」が、部屋の外にまで漏れ出しており、堪能していたというわけだ。


関連記事:ファミマ『りんごカスタードパイ』 女子との距離も縮まる極上グルメだった

 

■「シンプルに変態」の声も

「本当にいい匂いがしてそう」な中島の楽屋ということもあり、妙にリアルな雰囲気が漂う本投稿。

ファンは大いに楽しんでいたようで「シンプル変態」「警察のかた、この人です。この人犯人です」「怪しすぎる! でも好き」と様々なコメントを送っていた。

対して、「粗品さん、羨ましすぎます」「やっぱバラの匂いですか?笑」「きっといい香りなんだろうなぁ~」と中島の匂いを嗅ぎたいと思った人も少なくなかったようだ。

■匂いフェチな人は…?

本当にいい匂いがしたとしても、ここまで嗅いでいたら相当の匂いフェチといえるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「匂いフェチだ」と回答したのは全体の23.7%という結果に。

匂いフェチ

匂いフェチは若い世代に目立つが、男性だけでなく20代女性では46.3%が自覚していることもわかった。

匂いフェチ

普段からLINEで連絡を取り合う程仲の良い二人。この投稿について、後ほど中島から連絡が来たりしたのだろうか。

・合わせて読みたい→月亭方正、買い物ロケ中の発言 「女子高生ドン引き…」「うわっ」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名

この記事の画像(2枚)