フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

ツイッターにどぶろっく・森慎太郎の写真を投稿したフワちゃん。相方・江口直人が寝坊したようで…。

2020/01/29 06:15

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、28日に自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの森慎太郎が、寝坊した相方・江口直人に放った一言について投稿した。


画像をもっと見る

 

■寝坊した江口へ一言

森が笑顔で電話している姿を写真におさめたフワちゃん。相手は寝坊した相方・江口とみられるが、いままで音沙汰もなく心配だったのだろうか。森は第一声で「無事か! よかったよかった!」と安堵する様子を見せたという。

森の対応にフワちゃんは「優しすぎてむり推せる」とハートの絵文字を添えてつづっている。


関連記事:「大きなイチモツをください」を熱唱 Siriの反応が最高すぎた

 

■「大きなイチモツあげるべき」

さらに、次のツイートでは「こんなに素敵な人には絶対大きなイチモツあげるべき」と、どぶろっくが『キングオブコント2019』(TBS系)で披露し話題になったネタを用いてコメントした。

相方思いの森に対して、ファンからは「素敵すぎる…最高のコンビ」「優しさの塊か! 推せるね」と絶賛の声が続出。

なかには、コント内で「大きなイチモツをください」と歌っているのは相方の江口であることから、「イチモツが欲しいのは寝坊したほう(笑)」とツッコミを入れるファンも見られた。


関連記事:女性ユーチューバー・フワちゃん、野外でお尻丸出し写真 スタジオ騒然

 

■遅刻する人は理解できない?

寝坊したことを責めず相手の安否を第一に考えた森だが、世間では遅刻に対して厳しい意見を持つ人も多い。

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査した結果、全体の44.8%が「待ち合わせに遅れる人が理解できない」と回答。
待ち合わせに遅れる人が理解できない

男女年代別に見ると、年齢を重ねるにつれて厳しい意見を持つ人が多いことが判明した。

待ち合わせに遅れる人が理解できない

保育園から付き合いがあるどぶろっくの2人だからこそ、ここまで相手を思いやることができたのだろうか。

・合わせて読みたい→フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遅刻キングオブコント寝坊どぶろっく江口直人森慎太郎フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング