『ZIP!』お天気キャスター・小林正寿 好青年ぶりからは想像できない驚きの私生活とは

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、変わったお天気キャスターが登場…。

エンタメ

2020/01/29 09:00

小林正寿
(画像は小林正寿公式Twitterのスクリーンショット)

28日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、片付け上手な芸能人と苦手な芸能人が激突した。

その中で、片付け上手だという『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスター・小林正寿が私生活を語り、その変わりぶりに驚く視聴者が続出している。



 

■家に布団がない理由は…

番組初登場の小林キャスターは、鼻血が出がちであるため、家に布団がなく床で寝ていることを明かした。そのため、冬真っただ中の今はダウンコートを着て寝ているという。

鼻血が出る理由について、橋本マナミが「エロいこと考えてるんじゃ?」と推測すると、「動物が結構好き」と語った上で「動物の写真集とかを見て寝るんですけど、そうするとやっぱり動物も裸なんで…」と謎めいた発言をした。

そんな小林に対して、明石家さんまは「君、何を言うてんの?」と不思議そうな顔を見せ、出演者の笑いを誘っている。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニスカサンタに視聴者興奮 「神すぎる…」

 

■回鍋肉の作り方にびっくり…

包丁がなくても料理をするという小林キャスターは「回鍋肉を作る」と語り、その作り方を問われると「お肉は手でちぎれば良いじゃないですか」と、なんともズボラな発言をした。

また、「長ネギは犬歯で切る」と驚きの事実を暴露した小林に対し、明石家は「お前、今日のオンエアでZIP降ろされるぞ」と真面目な顔でツッコミを入れ、その直後には「社会不適合者やて、お前」と一言付け加えている。


■「一気に興味が湧いた」と好感も?

小林キャスターの天然発言が目立った今回、視聴者からは「ここまで振り切ってると すごいな! おもろい!」「喋ってた内容が面白すぎて一気に興味が湧いた」と、好感を抱くコメントが殺到。

また、「これから間違いなくバラエティめちゃくちゃ呼ばれる」と断言する視聴者が現れるなど、多くの人々の印象に残った様子。これを機に、ZIP以外での活躍が増えることに違いないだろう。

・合わせて読みたい→『めざまし』お天気キャスターのミニスカートに悶絶 「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)