加藤紗里、大胆にお腹見せファンを煽る 「へそピ外せよとか言うんでしょ」

加藤紗里がインスタで妊娠後のお腹を大胆披露。しかし気になるのはへそのピアス…?

2020/01/29 07:30

加藤紗里

29日、タレントの加藤紗里がインスタグラムを更新。ファンからの要望に答えたお腹見せショットを公開した。


 

■「へそピ外せよとか言ってくるんでしょ」

「みんなから今のお腹の写真が見たいとゆう意見があったので」とコメントしつつ投稿されたのは、お腹が丸見えの写真。写真の構図では少し見づらいが、「ちゃーんとすくすく育ってます」とお腹の成長ぶりをアピール。

お腹の成長よりも目に入るへそについたピアスについて「どーせへそピ外せよとか言ってくるんでしょー? 君たち!」とファンを煽った。

妊娠しているのにピアスして大丈夫なのかとも思うが、「へそピは臨月くらいまでしてて問題ないて病院でゆわれたよん」と医師にも確認をとったことを明らかにした。

https://www.instagram.com/p/B72iGH7l9CN/


関連記事:加藤紗里「なんの効果もない」とアンチを挑発 過激な形の舌ピアスも

 

■エールを送る声も

ファンに対しては煽りぎみな投稿だったが、コメント欄には「元気な赤ちゃんを生んでください!」「へそピついてても確認したなら問題ないよね。出産応援してます」とエールを送る声が相次いだ。

問題ないと言われた加藤だが、「妊娠中裂けた人知ってるので気をつけてくださいね」と注意を促すコメントも。お腹の赤ちゃんの大きさ、成長具合によっては余計な怪我をする恐れもあるようだ。


関連記事:「敵キャラ」っぽい? 西内まりや、へそ出しウェア姿で美ボディ披露

■ピアスを開けてる?

へそピアスを開けているという人は多くないかもしれないが、耳にピアス穴があるという人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%となった。

ピアス

全体では20%未満となったが、男性ではわずか6.5%なのに対し、女性は32.1%となっている。女性にはかなり浸透しているが、男性はまだまだ抵抗を持つ人が多いようだ。

妊娠した後、なんとなく気になってしまうお腹の大きさや成長速度。インスタで公開してくれるのは少し嬉しいかもしれない。

・合わせて読みたい→道重さゆみ、チラ見えの服装にファン興奮 「まじかよ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院ファン妊娠加藤紗里インスタグラムへそピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング