『スッキリ』りさお姉さんの登場に日テレ森アナの「お姉さん化」が話題

『スッキリ』うたのおねえさんとして人気を博した上原りさが、番組に登場。その姿を見守る森圭介アナウンサーの姿が話題を呼んでいる。

2020/01/29 12:45


 

■「乙女現象」は以前にも…

しらべぇでも既報のとおり、昨年11月の放送ではシンガーソングライター・小沢健二のパフォーマンスに感動する姿を見せた森アナ。あまりにかわいすぎる反応は、多くの視聴者を和ませてくれた。

ちなみに今回の上原たちの歌とダンスについても、自身のツイッターからベタ褒めしている。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

 

■視聴者からの声は…

多くの視聴者からは「森アナの姿が、完全に推しを応援してる乙女だった」「森アナがかわいすぎて、そっちに目がいっちゃう…」「最後まで嬉しそうに手を振ってるの反則だわ」「まさかの森アナお姉さん化現象」といった共感の声が続出している。

やはりファンの「純粋な姿」は見る者の心を強く打つのだろうか。

・合わせて読みたい→日テレ・森圭介アナ、20年前の激ヤセ写真に衝撃 「千葉雄大かと…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スッキリおかあさんといっしょ森圭介小林よしひさ上原りさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング