川口春奈、サプライズに感動 「今までのプレゼントで一番嬉しい」

女優の川口春奈が、ネイルの新CM発表会に登場した。

2020/01/29 14:40

川口春奈

女優の川口春奈が、29日にネイル予約アプリ『ネイリー』新CM発表会に登場。2月10日に25歳の誕生日を迎える川口に、サプライズでケーキが手渡された。


画像をもっと見る

 

■トーク終了後のサプライズ

トークが終わり、残すはフォトセッションのみ…。かと思いきや、MCから「川口さん、もうすぐ大きなイベントがありますよね?」と問いかけられる。

川口が「なんだろ…」と答えを探すも、思い浮かばず。「誕生日おめでとうございます!」と明かされ、誕生日の2月10日に先立ち祝福される。


関連記事:川口春奈、25歳の誕生日を迎え投稿 ファンへの人生相談もスタート

 

■ケーキを貰い…

ケーキを渡され、思わず「これ全部食べられるんですか?」とニンマリ。続けて、ネイリーより「ネイル一生分」のクーポンももらい、「一生ってどういうこと? 毎日行っていんですか?」と困惑しながらも笑顔。

「想像ができない…。最高ですね。今までもらったプレゼントの中で一番うれしい」と喜ぶ。25歳を迎えることについて「大きなこだわりはなくて、意識もしてなかったけど、ちゃんとしなきゃと思う。数字で見ると大人の階段の階段のイメージもあるので頑張りたい」と話した。


関連記事:川口春奈がYouTube開始 里帰り動画が最高すぎる「3つの理由」

 

■CM出演を喜ぶ

川口春奈

今回のCMに出演し「CMで表現できて、もっと早くこのアプリを知りたかったので嬉しかった」と微笑む。

「ネイルサロンではなく直接ネイリストに予約できるアプリ。一度は失敗を経験したなと思う人でも、直接予約してもらうことで好きなデザインをして思う存分楽しんでもらえたら」と利用者に呼びかけた。

・合わせて読みたい→遠山大輔、花粉症に苦しむ川口春奈にインパクト大のあだ名を命名 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈CM女優ネイルネイリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング