小木博明、役者の不倫擁護で物議 「何言ってるの?」と批判相次ぐ

『バイキング』東出昌大と唐田えりかの不倫騒動について、おぎやはぎの小木博明がコメント。ネットで物議を醸している。

2020/01/29 16:00


 

■ネットで批判の声が続出

放送を受け、ネット上では「時代錯誤も甚だしい」「何言ってるの?」「全く共感できない」と批判の声が続出。

一部では「面白い」「コメントを真に受けてる人いるの?」といった声もあがっているが、やはり多くの人は小木の発言に否定的のようだ。


関連記事:『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

 

■コメンテーターの意見をどう思う?

まるで不倫を擁護するような発言で物議を醸した小木。独特のセンスが褒められることも多い彼だが、世間の感覚とズレているという見方もできる。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、54.7%が「TVコメンテーターのコメントが世間の感覚とズレていると感じたことがある」と回答している。

小木からすればほんの冗談だったのかもしれないが、杏のことを考えるとやはり笑えないか。

・合わせて読みたい→小木博明、前澤氏お年玉企画の参加者に「プライドのない民」 発言が物議

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫バイキングおぎやはぎ小木博明東出昌大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング