爆問・太田、みのもんたからMC継ぐ田中に「すっかり大御所気取り」

『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』でみのもんたの『秘密のケンミンSHOW』MCを継ぐ爆笑問題・田中裕二に太田光が噛み付いて…

2020/01/29 19:00

田中裕二

司会を務めてきた『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の3月末での勇退を発表したみのもんた。4月から『秘密のケンミンSHOW 極』となる同番組だが、司会続投の久本雅美とともに爆笑問題・田中裕二が新MCに選ばれた。

28日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、相方の太田光と共に同話題に言及。太田は嫉妬にまみれた田中イジりを展開した。



 

◼同話題に言及

同話題に触れ、「すっかりもう大御所気取りっていうか。凄いよね、『ケンミンSHOWやりますけど』『たなもんたって呼んでください』みたいな」と田中イジりを始める太田。

田中は笑いながら「なにも、一言も言ってない」とツッコみながら、「俺もこのあいだ社長から聞いて、それだけですよ」と自身もMC就任を知ったばかりだと反論する。

それでも太田は「お前、言っておくけど都民だからな。県民でもなんでもないからな」と怒りを滲ませ、「都民のくせに『ケンミンSHOW』っておかしい」と納得できない様子だった。


関連記事:フジモン、『ケンミンSHOW』での実食シーンが話題 「体張りすぎ」

 

◼田中イジりが止まらない

「偉そう」と田中の態度を批判し続ける太田は、「『お嬢さん』とか言ってんだろ」「どうせ司会しながら久本さんのケツ触ったりするんだろ?」とみのの言動や行動をマネすると、みのもイジりつつ、田中に詰め寄る。

田中は「みのさんになるわけじゃない。みのさんになったからって久本さんのケツ触らないし」と否定したが、太田は「大御所ぶりが凄いもんな」と田中イジりをやめなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も驚き
JUNKみのもんたMC爆笑問題太田光田中裕二秘密のケンミンSHOW爆笑問題カーボーイ久本雅美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング