平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

長友佑都選手と、4回目の結婚記念日を迎えた平愛梨。自身のインスタグラムで、ラブラブな夫婦密着ショットを公開した

2020/01/29 18:40

タレントの平愛梨が、29日に自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表・長友佑都選手との2ショット写真を公開し、4回目の結婚記念日を迎えたことを明かした。



 

■4回目の結婚記念日を報告

平愛梨/長友佑都
(画像は平愛梨公式Instagramのスクリーンショット)

平は同日、24時間限定でコンテンツを公開するストーリー機能を使い、長友選手との2ショット写真をアップ。「4回目の結婚記念日」と報告し、「ラブウキだね」「なんつってな」「ラブラブウキウキ?!」と、ウキウキ感が止まらない様子をアピールした。

平と長友選手は17年1月19日に結婚。18年2月に長男が誕生し、昨年8月には次男が誕生している。


関連記事:三瓶、滞在4日で「トルコから逃げ出すのを決めた」 帰国後の現在は…

 

■「ラブラブだね」多くの反響

幸せ溢れるこちらの投稿には、多くのユーザーが反応。彼女の最新投稿のコメント欄には「結婚記念日なの? ラブラブだね」「愛梨ちゃん夫婦、家族が憧れ」「愛梨ちゃんも長友さんも大好きで、ツーショット写真すごく素敵でした!! これからもお幸せに…」と、祝福の声に混じって羨望の声も見受けられる。

芸能人同士の不倫報道が騒がれている中で、相変わらず仲睦まじい平・長友選手夫婦にほっこりとした人は少なくないのかもしれない。


関連記事:平愛梨、長男がトイレに両手突っ込み… 衝撃的な光景に「私、泣いてた」

 

■既婚者の約3割、結婚記念日を忘れて…

お互いに多忙な中でも、結婚記念日を大切にしている様子の平と長友選手。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の既婚の男女748名を対象に「結婚記念日」に関する意識調査を実施したところ、男女ともに約3割の人が「結婚記念日を忘れて過ごしたことがある」と回答している。

結婚記念日1

男女別に見てみみると、若干ではあるが男性のほうが結婚記念日を忘れがちのようだ。

アスリートの夫を支えながらの子育て、そして自身も仕事をこなしていくことは、我々が想像している以上に大変なはず。今後も家族のサポートを受けながら、幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の既婚男女748名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚記念日平愛梨長友佑都密着いい夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング