加藤綾子、取材先での服装に驚きの声 「破れてない…?」

加藤綾子アナがインスタグラムを更新。肘の見えた個性的なファッションがネットで話題に。

2020/01/29 20:00

加藤綾子

フリーアナウンサーの加藤綾子が、28日に自身のインスタグラムを更新。ネットからは、そのファッションに注目する声が集まっている。



 

■肘の辺りを見ると…

バンダイナムコエンターテイメント社に取材に行ったという加藤。写真には、往年の人気ゲーム「パックマン」を楽しむ様子が写されている。

「面白いー」とはしゃぐ加藤だが、肘の辺りに注目すると、なぜか一部分だけ肌が露出している。一見、破れているようにも捉えられるが、本人いわくデザインなのだそうだ。

https://www.instagram.com/p/B73BMUyHv3U/


関連記事:加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

 

■「個性的でいい」

コメント欄には、はしゃぐ加藤を「可愛すぎる」と称賛する声が多く見られた。その一方で、やはり肘に注目した人は多かったようで、「服破れてるのかと思った」「肘擦れないようにね」といった声も。

また、「カトパン紫めっちゃ似合う」「個性的でいいと思います!」とファッション自体を称賛するコメントも寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■半数「ファッションに自信」
ゲーム加藤綾子ファッション取材インスタグラムフリーアナウンサーパックマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング