YouTubeでも注目の現役女子高生アイドル・小浜桃奈 インスタが2回も凍結され号泣

AbemaTV『今日好き』に出たことでも注目を集める現役女子高生アイドルが、インスタ連続凍結で号泣動画を公開。

小浜桃奈

今や多くの人がなんらかのSNSアカウントを持つ時代。中には、運営によってアカウントを凍結されてしまった経験者もいるだろう。

現役女子高生アイドル・小浜桃奈(こはまももな)が、2度にわたって自身のインスタグラムアカウントを凍結されたことを報告し、注目を集めている。



 

 

■『今日好き』出演で話題に

1月20日に最終回を迎えたAbemaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。 冬休み編』(今日好き)への出演で注目を集めた小浜。

YouTubeの公式チャンネルに『【今日好き】私たちのこれからについて【かいき・ももな】』という動画をアップしたところ、YouTubeの急上昇ランキング1位となるなど、赤丸急上昇の現役高校生だ。


関連記事:AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

 

■インスタが2回も凍結

ところが、同チャンネル内で『終わりました』という動画をアップ。いわく、インスタグラム公式アカウントが2度に渡って停止・凍結されてしまったという。

1度目の凍結については、22日に公開した動画で報告していた小浜。前回は、本人のものであるにもかかわらず「なりすまし」という通報が多くあったことが理由だったという。

今回は新しくつくったインスタが「不適切なアカウント」という理由で凍結されたのだという。動画では涙を流しながら心境を語った小浜に対して、「桃奈ちゃんかわいそう」「何のために通報しているの?」といった励ましのコメントも見られる。



■1つめのアカウント復活も報告

なお、小浜は29日20時46分に、1つめのアカウントが復活したことをツイッターで報告している。

若くて目立つ存在だからこそのやっかみなのか、SNSの闇とも思えるユーザーの通報に負けない活躍を見せてほしい。

【小浜桃奈】

2003年4月2日生まれ/16歳/東京都出身

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)