安藤なつ、メガネなし・ピンク髪色でドレス姿に反響 まるで別人のスタイルに

メイプル超合金の安藤なつが、ドレス姿をブログで披露した。

2020/01/30 06:45

安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが28日、インスタグラムを更新。ウェディングドレス姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■グラミー賞ノミネート作品に

近々発表される、第62回グラミー賞ノミネート作品のひとつ、Lizzo(リゾ)の。楽曲『Truth Hurts』。日本版MV(ミュージックビデオ)になつが出演しており、「とても素晴らしい曲に参加させていただきました」としみじみとつづる。

https://www.instagram.com/p/B70Rqg_HJhq/

曲にも「共感できることこの上なし。晴れた日のドライブに爆音で流したい曲」と満足。


関連記事:安藤なつ、ズボン脱いで密着する姿に戸惑いの声 「あらぬ想像を…」

 

■別人スタイルに

投稿された写真には、MVでも披露されているドレス姿のなつ。普段かけている眼鏡を外し、髪の毛もピンク系統の色に染めるなどまさに別人スタイル。

撮影には「顔こそ出せませんが旦那さんにも協力してもらいました」と昨年婚約した夫にも言及していた。コメント欄では「髪色もメイクもお似合い」といった反応があがっている。


関連記事:カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

■結婚式は絶対挙げたい人の割合は…

なお挙式についてはこんな調査がある。しらベぇ編集部が全国10〜60代の独身男女974名を対象に調査した結果、「結婚したら式は絶対に挙げたい」と回答した人は全体の26.5%。

結婚式は絶対挙げたい

また、2016年調査と比較すると、2020年調査では18・19歳を含めた影響もあり、結婚式挙げたい派がほぼ倍増している。

結婚式は絶対挙げたい

ぜひとも幸せな結婚生活を送ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国の10代~60代の独身男女974名(有効回答数) 調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式結婚安藤なつウエディングドレス婚約ウェディング・ドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング