アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

モデルのアクレが「嘘を付いて真面目な振りはよくない」と浮気の哲学を語り話題に。

2020/01/30 09:00

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが自身のブログを更新。浮気の持論を展開し、話題になっている。



 

■浮気の哲学を語る

現在はブロガーとして活躍しているアレクは、29日に「浮気する奴! 哲学」と題してブログを更新した。

投稿では「浮気する奴は最初から浮気をすると言わないとダメなんだな…。嘘をついて真面目なふりは、あんまりよくないよな。バレた時のショックは半端ないからな」と持論を展開。

「嘘を付いて真面目な振り」という発言は、不倫をした東出昌大のことを彷彿とさせる。


関連記事:アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

 

■「やっぱ男は浮気する」

さらにアレクは、東出と杏の別居が報道された22日にも「やっぱ男は浮気する生き物だな…」のタイトルでブログを更新している。

「うわこえーな。ブルブルやっぱみんなするんだよ。自分の旦那だけしてないとか、ないからね。ここだけの話、みんな浮気してんだよね。俺はマシだよ正直者だからさ」と、なぜか自慢げな自撮りも載せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■納得の声も…
浮気ブログ哲学東出昌大アレク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング