倖田來未に「服着てるよね…?」の声 限界ギリギリショットに悶々

倖田來未がインスタグラムを更新。限界ギリギリのオフショットを公開した。

エンタメ

2020/01/30 05:15

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未がインスタグラムを更新。限界ギリギリのオフショットに、絶賛の声が相次いでいる。



 

■色気たっぷりの動画と写真

29日、「shooting」との文言を添え、1本の動画と2枚の写真をアップした倖田。自撮りの動画は色気たっぷり。何も着ていないようにも思われる状態でクルクルと回りながら、舐めまわすようにカメラのほうを見つめている。

写真のほうも妖艶な仕上がり。グッと力強い目に、ついつい見入ってしまう人も少なくないのではないだろうか。


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■お気に入りのネイルから撮影仕様に

また、投稿には「#残念ながら」「#お気に入りネイルから」「#撮影仕様」「#短くなった」とのハッシュタグが付けられている。

ただただクルクルと回る自撮り動画ではなく、撮影仕様になったネイルを見せるものだったのか。そう思い、もう一度確認してみるが、今回アップされた動画では一切ネイルが映らず。

2枚目の写真に控えめに写っているくらい。どうやら、とくにネイルを見せる投稿ではなく、やはりただただ自撮りしていただけらしい。

次ページ
■ファン悶々「服着てるよね?」

この記事の画像(1枚)