倖田來未に「服着てるよね…?」の声 限界ギリギリショットに悶々

倖田來未がインスタグラムを更新。限界ギリギリのオフショットを公開した。

エンタメ

2020/01/30 05:15


 

■ファン悶々「服着てるよね?」

今回アップされた動画と写真には、ファンから「美しすぎる」「色気がすごい!」と絶賛の声が多数寄せられている。

また、コメントの中には、「服着てるよね…?」といったものも。動画・写真ともに、衣装が一切見えないことに悶々としてしまった人も見られた。


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■かわいいネイルは気分が上がる?

お気に入りのネイルから撮影仕様になり、少々気分が落ち込んでいるようにも感じられる倖田。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性830名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割が「かわいいネイルをすると気分が上がる」と回答している。

かわいいネイルをすると気分が上がるグラフ

ファンとしては、撮影が終わり、彼女が再びお気に入りのネイルに戻して気分が上がることを願うばかりだろう。

・合わせて読みたい→倖田來未、真冬のおしゃれ着に痛烈ダメ出し 「風邪引かないで…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)