岡副麻希、寒くて取った行動が意外すぎ 「骨、どうなってるの?」

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタグラムに独特な写真を投稿し、話題になっている。

2020/01/30 06:30

フリーアナウンサー・岡副麻希が28日に自身のインスタグラムを更新。最近の冷え込みによって意外な行動を取り、ファンを驚かせていた。



 

■寒さで折り畳み系女子に

岡副は「さむくて、折り畳み系女子になってしまいました」とコメントし、2枚の写真を投稿した。「折り畳系女子」という聞き慣れない言葉の意味だが、写真を見れば一目瞭然。

岡副が直立の状態から前屈をしており、顔が足首にくっつきそうになるほど腰を曲げている。まさに、「二つ折り」のような状態だが、彼女もその様子がガラケーに似ていると感じたようで「#ガラケー」とハッシュタグを付けていた。

この格好をした理由については「寒くて…」と述べているが、果たして暖かくなったのだろうか…。

https://www.instagram.com/p/B73B8M7p5KL/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■「これは普通にすごい」

自撮り写真が投稿されることが多い彼女のインスタグラムに、突如現れた折り畳まれた彼女。インパクトの強い画像だったためか「びっくりしたなあ~もう」「これは普通にすごい」「新しい芸ですな」といつも以上にコメント欄がにぎやかに。

また、純粋に体の柔らかさに驚いたファンも少なくなく「骨、どうなってるの?」「凄いです、すごすぎます」「めっちゃ身体柔らかい」と称賛の声が寄せられていた。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■昨年末には…

https://www.instagram.com/p/B6k_yCvJgjC/?utm_source=ig_web_copy_link

ちなみに、彼女のインスタグラムには時折「軟体に関する投稿」がなされる。

昨年末には壁を利用し開脚をするという写真がアップされたが、これまた画力が強い。想像しただけでも股が痛くなりそうだが、彼女は余裕なようで、満面の笑みを浮かべている。

かわいい自撮りも最高だが、こういったパンチの効いた写真を楽しみにしているファンも、多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

柔軟インスタグラム岡副麻希軟体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング