天木じゅん、3つ目のパイにファン大興奮 「いい牌もってる」

グラドルの天木じゅんが麻雀牌を持った写真をインスタグラムに投稿。ファンが注目したのはもう一つのパイで…

29日、グラドルの天木じゅんがインスタグラムを更新。麻雀牌を持ちつつ、胸元を強調する“トリプルパイ”ショットに「牌を余裕で隠せそう」「美パイ!」とネット上で反響が上がっている。



 

 

■純白ドレス姿で…

「てんパイQUEEN放送まで後少し!」と自身が出演する番組名の紹介文を添え、牌を掲げるショットを投稿した天木。

ワンショルダーの純白ドレスからは95cm、Iカップのバストがこぼれんばかりの状態になっており、手に持った赤ウーピンより、胸元の巨大なパイに目がいく写真に仕上がっている。


関連記事:森咲智美、Gカップで“パイ”を挟む写真がヤバい 「のめり込んでる…」

 

■麻雀を特訓してきた過去

天木は、現在テレビ朝日CSで放送中の「女流雀士 プロアマNo.1決定戦 てんパイクイーン シーズン5」に出演中。

2018年9月12日のインスタグラムでは、日本プロ麻雀協会の矢島亨プロに稽古してもらったことを明かしており、「麻雀つよくなりたい 勉強沢山します」と思いを吐露するなど、真摯な姿勢で麻雀に打ち込んでいることを公にしてきた。


■ファンの反響はもちろん…

慣れた手つきでポーズを決める天木の姿に、ファンからは「笑顔がめっちゃかわいい!」「素敵です!」と称賛の声が上がっている。

一方で、やはりバストに目がいってしまったファンが多いもようで「素晴らしいパイです」「いい牌(ぱい)持ってますね」「谷間素敵」と、同音異義語を巧みに使い絶賛の声を送る人が相次いでいる。

・合わせて読みたい→白石麻衣、意外すぎる趣味を明かしファン興奮 「おじさんガチガチ」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)