青山めぐ、猫の歯を集める理由に視聴者悲鳴 「ガチでヤバい…」

青山めぐが『今夜くらべてみました』に出演。猫の歯を収集するという趣味に視聴者からは悲鳴が。

2020/01/30 07:15


 

■カオスな食卓を公開

番組後半、そんな青山の自宅での食事風景が公開された。普通に座ってご飯を食べている青山だが、テーブルの上には料理と一緒に、何匹もの猫がせわしなく動いている。

ときおり注意しながらも、気にすることなく食事を進めるという一風変わった光景に、スタジオからも驚きの声が上がった。


関連記事:猫の写真を何枚も見せてくる彼女 そのあとの展開に彼氏は沈黙した

 

■4割「犬より猫派」

猫愛がテーマとなった今回の放送。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女44,949名を対象に「犬派か猫派か」を調査したところ、およそ4割が「猫派」と回答。さらにその内訳を見てみると、とくに若年層にその傾向が強く表れた。

犬猫

温度差はあるものの、多くの人に愛される猫。とはいえ、青山のように歯を集めている人は少ないのではないだろうか…。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が猫と戯れ歌う動画を公開 歌声が「尊い」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタジオ悲鳴収集癖今夜くらべてみました青山めぐこんくら多頭飼い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング