香取慎吾、草彅剛とのツーショット披露 「つよぽんかっこウィ」の語尾マネも殺到

香取慎吾が草彅剛の出演する舞台「アルトゥロウイの興隆」を観劇したことを明かした。投稿には草彅とのツーショットも

エンタメ

2020/01/30 07:00

29日、タレントの香取慎吾がインスタグラムを更新。草彅剛が出演する舞台「アルトゥロウイの興隆」を観劇してきたことを明かした。


画像をもっと見る

 

■「#つよぽんかっこウィ」

香取は、舞台終了後の草彅とのツーショットを公開しつつ「強い刺激に脳が揺れたよ」とコメントを添えている。投稿された写真には載っていないが「#吾郎ウィ と一緒に観たよ」と稲垣吾郎と一緒に観劇したことを報告した。

最後には、「#さぁJBを聴こう」「#慎吾ウィ」「#つよぽんかっこウィ」とハッシュタグで締めた。


関連記事:香取慎吾、プライベートで変装しない理由 「イケメンすぎる一言」に納得の声

 

■「さいこウィ」「羨まウィ」

香取と草彅のツーショットにファンからは「さいこウィ」「羨まウィ」「つよぽんマジでかっこウィでしょ」と絶賛する声も。香取の「ウィ」という語尾をマネしたコメントが多かった。

また、「私も早く観たウィ!」「私も観たウィ! つよぽん半端なかったウィ」「めっちゃよかった~また見たいです」と舞台に対するコメントも散見された。


■「新しい地図」をどう思う?

各種SNSでの投稿や番組で仲の良さを見せてくれる「新しい地図」の元SMAP3人。テレビ出演もだんだん出てきて活動の幅も増えてきたようにみえる。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「『新しい地図』の3人を応援している」と答えたのは全体の28.8%。

新しい地図

とくに30〜50代女性では4割前後と、かなりの支持を集めていることがわかる。

新しい地図

お互いの出演作品を確認したり、ツーショットでの写真を投稿したりとほっこりしてしまう投稿の多い新しい地図の3人。これからもSNSの更新に期待したい。

・合わせて読みたい→『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)