貴乃花光司氏、飛行機で妊婦助ける 救助した女性の正体に衝撃…

『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)で、貴乃花が救った妊婦の正体が明かされた。

2020/01/30 07:30


 

■温かい言葉に涙が止まらない…

妊婦を救った上、温かい言葉を送った貴乃花氏に対し、視聴者からは「貴乃花さんあまりにもいい人だな」「凄く優しくていい人なんだなあって思った」との声が続出。

また、貴乃花氏が女性に送った言葉に、視聴者からは「涙が止まらない」「この妊娠中一番グッときたかも」など、感動の声が相次いだ。


関連記事:エレベーターに閉じ込められ2名が溺死 大規模洪水で起きた悲劇

 

■貴乃花が好きな割合は?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の貴乃花氏を知っている男女1,211名に調査を実施したところ、36.3%が「好き」と回答。

貴乃花

平成の大横綱にしては意外な少なさとも言えるが、土俵を降りて親方になってから、また相撲協会を離れてからの行動も影響しているのかもしれない。しかし、このエピソードが明るみになったのを機に、貴乃花氏の印象も変わっていきそうだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』60代女性救った高2男子の再現VTRに疑問 「やりすぎじゃ…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の貴乃花を知っている人1,211名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ妊婦貴乃花光司衝撃のアノ人に会ってみた!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング