自由登校YouTuber、彼女と10日で破局 「親が反対した?」

「少年革命家」を標榜し、自由登校YouTuberとして活動するゆたぼんが動画チャンネルを更新。

エンタメ

2020/01/30 12:30

不登校ユーチューバー・ゆたぼん

「学校に行きたくない子は行かなくていい」「人生は冒険だ」などのメッセージを発し、賛否両論を巻き起こした「不登校ユーチューバー」(現在は自由登校ユーチューバーとも)のゆたぼん君。

そんな彼が29日にアップした動画で彼女との破局を報告。話題になっている。



 

■「色々あって別れることに」

1月19日公開の動画で「マナさん」と付き合い始めたことを公表していたゆたぼん君。マナさんも顔出しで登場し、「人生は冒険だ! 自由に生きよう! 死んだらアカン!」などと仲良くコールしていた。

しかし29日公開の動画で、ゆたぼん君は破局を報告。その理由についてはぼかしたが、「色々あって別れることになりました」と明かす。珍しくジャケット姿で、神妙な面持ちだ。


関連記事:不登校YouTuber、高級寿司店での「箸の持ち方」が話題 ダルビッシュ交え論争に

 

■初デート動画はお蔵入りに?

もともとイジメが原因で不登校になり、「死にたい」が口癖になっていたものの、ゆたぼん君との出会いで心を回復させていっていたマナさん。交際報告動画ではデートに行こうと無邪気に話し合っていた。

そして、一昨日に初デートが実現。小学生らしくモスバーガー、ラウンドワンに遊びに行ったものの、破局したということで残念ながらお蔵入りになってしまうようだ。

次ページ
■落胆と心配の声