今泉佑唯、撮影でもずーみんワールド全開 「赤ちゃんが飛んでる!」

『GiRLS by PEACH JOHN』新ブランド発表会に今泉佑唯、黒木ひかり、ミチ、中野恵那が登場。

集合写真

元欅坂46で女優の今泉佑唯が30日、渋谷109で開かれた『GiRLS by PEACH JOHN』新ブランド発表会に登場。

ともにイメージモデルを務める黒木ひかり、ミチ、中野恵那とともに新ブランドをアピールした。


画像をもっと見る

 

■ブラを忘れる!?

野外イベントだったため残念ながら(?)下着姿ではなく、コートを着こんで登場した4人。

集合写真

洋服の下にはしっかり「GiRLS by PEACH JOHN」商品を着ていると明かし、ミチは「(ブラを)着けている感がなくて。普段から私、よく着け忘れちゃうんですけど…そういう感覚と同じくらい楽な着け心地」と、ちょっとドキッとしてしまうアピールをする。


関連記事:欅坂46・菅井友香「今は変化の時期」 2期生にアドバイスも

 

■ずーみんワールドが全開に

イベント中も本当に仲が良さそうな4人だが、このWEB CM撮影が初対面。

イベント中

中でも盛り上がったのが、ドライブ風のシーンの撮影だそう。

「みんなで空想の設定を作りながら、本当にドライブしてるみたい」にはしゃいだといい、「一番やばかったのが(今泉)佑唯ちゃん」と黒木に言われる今泉。「見えないものが見えちゃう」「急に『キリンがいる!』とか」「赤ちゃんが飛んでるとかね」と、撮影時もずーみんワールド全開だったようだ。

今泉佑唯

せっかく仲良くなれたものの、なかなか集まれないと嘆く4人。この日のイベント後も今泉が仕事があるため、残る3人でご飯の予定だと明かす。

それでも「近々4人で集まれそう!」と、楽しみな発言も。かわい過ぎる4人のプライベートな笑顔が、SNSなどで見られる日も近そうだ。

・合わせて読みたい→EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

PEACH JOHN黒木ひかり今泉佑唯中野恵那ミチ新ブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング