加藤浩次、宮迫博之の謝罪動画に疑問 「本人の意思なんだろうけど…」

『スッキリ』YouTubeチャンネルを開設し、謝罪動画を投稿した宮迫博之。動画を受け、加藤浩次が動画の配信タイミングに疑問を呈した。

2020/01/30 13:30


 

■否定的なコメントが目立つ

YouTubeには賛否両論さまざまなコメントが寄せられており、30日12時の時点では高評価が5.5万、低評価が9.8万と低評価が上回っている。

そのなかには、加藤と同様に「亮のことは?」「1日早い」といった厳しい声も見られた。


関連記事:宮迫博之、大河ドラマで死にかける 「あんな怖い思いできへん」

 

■不祥事を起こした芸能人をどう思う?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,744名に「不祥事を起こした芸能人」をどう思うか調査したところ、42.3%が「罪を償えば復帰してもいいと思う」と回答している。

不祥事が犯罪でない場合は何をもって罪を償ったとするかは難しい問題だが、「禊」が終われば温かく迎えたいという人は少なくないようだ。

『スッキリ』メンバーから宮迫のYouTubeチャンネルへの出演があるのか問われた加藤は、「来てくれって言われたら行きますよ」とコメント。「やべっ、これで言っちゃうと流れが…」と笑っていたが、もしかすると共演する日がくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→爆笑問題・太田、ロンブー・亮と宮迫の復帰に「外にいるからつまんない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube不祥事加藤浩次宮迫博之スッキリ闇営業田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング