田村淳、ライブ当日に亮をMatt化? 「緊張ほぐれたやろ」

トークライブ当日を迎えた田村淳がインスタグラムを更新。なぜかMatt化した田村亮の写真を投稿した。

30日に都内でトークライブ「family」を開催予定のロンドンブーツ1号2号の田村淳がインスタグラムを更新。

イベント当日を迎え、相方である田村亮と久々のライブについてコメントを出したのだが、一緒に投稿された亮の写真がなぜか美しかったと反響を呼んでいる。



 

■楽しみ過ぎて加工?

この日、淳は「今日は久しぶりに亮さんと仕事です」と報告。2人で行うトークライブ前の心境について「楽しみだなぁ 記者会見は緊張するなぁ」とコメントしている。

そして、なぜか大胆な加工を施した亮の写真を投稿。もはや亮なのか疑ってしまうほどの美しい姿に加工されているが、これは流行りの「Matt化」を意識したものだろう。


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■ファン大笑い

久々のコンビでの仕事。ファンの間にも緊迫感があったかもしれないが、まさかのMatt化した亮に大笑い。「Matt化で緊張ほぐれたやろ」「だれよ(笑)」などの反応が寄せられている。

ここぞという場面で笑いをとった淳だが、この投稿を受けてトークライブへの期待が高まる人も多かったのではないだろうか。素晴らしいステージになることを願いたい。


■闇営業謹慎芸人の復帰をどう思う?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1653名を対象に調査を実施したところ、全体の47.7%が「闇営業で謹慎した芸人にまた復活してもらいたいと思う」と回答している。

淳に支えられてようやく復帰の第一歩を踏み出す亮。今回のMatt化はそのお膳立てだろう。またこれからも多くの人を笑顔にしてほしい。

・合わせて読みたい→ロンブー記者会見、アナウンサーのむちゃぶりに批判の声 「ヒヤっとした」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)