メンタリストDaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

メンタリストのDaiGoが「カジサック」ことキングコング・梶原雄太のYouTubeチャンネルに出演。例のプロデューサー騒動の真相を語った。

2020/01/30 17:40


 

■別のテレビ関係者から…

DaiGoのYouTubeチャンネルにも梶原がコラボ出演した動画が投稿されている。梶原が、ことの発端となったプロデューサー暴露の部分をもしもカットしてたらどうなっていたか聞くと、DaiGoは「(『オールスター感謝祭』の出演は)断ってましたね」と笑わせた。

DaiGoがこの一件を暴露したことで、全然連絡をとっていなかったテレビ関係者から「よくやってくれました!」と喜びの連絡がきたという。また、この一件以降、そのプロデューサーとは別の派閥のプロデューサーからかなり親切に接してもらえるようになったようだ。


関連記事:キンコン梶原、YouTubeに参入する芸能人に言及 「グッときた」

 

■復讐をした経験は…

カジサックチャンネルの出演をきっかけに、プロデューサーにやり返したDaiGo。世間でもこういった「復讐」をした経験があるだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、17.3%が「人に復讐をしたことがある」と回答。また、別の調査では54.7%が「絶対に許せないと思う相手がいる」と答えている。

調査復讐

カジサックチャンネル出演からの『オールスター感謝祭』と段階を踏んでプロデューサーにやり返したDaiGoだが、かなりの策士であることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→DAIGO、遠い親戚にジョンレノンまでも… 華麗すぎる一族に衝撃

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeテレビ局キングコング梶原雄太カジサックメンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング