村上虹郎、自身初のミュージカルに気合 「与えられたことを全う」

舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』Season2プレスコールが行われ、村上虹郎、森崎ウィン、宮澤エマ、田村芽実、May J.、宮澤佐江、小野賢章らが登場。

集合写真
(舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』Season2プレスコールにて撮影)

俳優の村上虹郎が30日、自身が主演する舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』Season2プレスコールに登場。

Wキャストとしてトニーを演じる森崎ウィンや、マリア役の宮澤エマ/田村芽実、アニータ役のMay J./宮澤佐江ら共演者とともに歌声を披露した。


画像をもっと見る

 

■みんながいる!

村上は宮澤エマ、宮澤佐江、小野賢章らとともにトゥナイト五重唱(Tonight:Quintet)を披露。

村上虹郎
(舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』Season2プレスコールにて撮影)

自身にとってもお気に入りのシーンだといい、「完全に気持ちいい。ミュージカル初の僕からすると、心強いの一言。『みんないる、楽しい!』ってやっとなれる」と微笑む。

一番最初に歌うSomething’s Comingは「キーで行ったら難しいキーではないけれど…難しくて。歌ってるけどお芝居してるし、お芝居だけど歌がある。誰も助けてくれないし。マリアも助けてくれないし、みんなも助けてくれない」と苦戦しているそう。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

■幸せなのに…

そんな村上とWキャストを務める森崎は「One Hand, One Heart」を挙げる。

森崎ウィン、田村芽実
(舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』Season2プレスコールにて撮影)

プレスコールでもこのシーンを披露しているが、「2人が結婚している想定で遊んでいて、幸せな瞬間なのに、なぜかすごく悲しくなる。切なさとと喜びの狭間でマリアと向かい合っているのが…感情が、僕の心の中でいろんなところに行く。今まで出会ったことのない感情」と表現。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吊り橋効果?
May J.取材宮澤佐江小野賢章村上虹郎森崎ウィン宮澤エマウエストサイドストーリー上口耕平渡辺大輔廣瀬友祐田村芽実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング