東出昌大と共演中の比嘉愛未 「ケイジとケンジよろしくね」と投稿し激励も

女優の比嘉愛未がインスタグラムで「ケイジとケンジよろしくね」とドラマの告知 共演者の東出昌大の不倫報道に言及するファンも

2020/01/30 19:00

女優の比嘉愛未(33)が、30日に公式インスタグラムを更新。俳優の東出昌大(31)と共演中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の放送を告知する投稿をして、反響を呼んでいる。



 

■東出昌大と共演のドラマの告知

比嘉が出演中の連続ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』は、現在不倫問題で渦中の人となっている東出昌大も出演中。東出と桐谷健太(39)のダブル主演ということもあり、不倫問題の影響も少なくないと予想される。

今回比嘉がアップしたのは、同ドラマのオフショットと思われるワンピース姿の写真。投稿には「今夜は第3話 ケイジとケンジよろしくね #ケイジとケンジ所轄と地検の24時」というコメントが添えられており、ファンからは激励の言葉が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B77pMSKn4iE/


関連記事:有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

 

■「色々と大変だと思いますが」と心配も

東出の不倫騒動は同ドラマの共演者には無関係とはいうものの、不倫報道後の視聴率がダウンしたこともあり不穏な雲行きも。

コメント欄にも「なんか関係無い所で色々起こってるみたいだけど 桐谷さんの初主演ドラマ面白いので 最後まで駈けられる事を祈ってます」「ケンジの方がいろいろ問題になってますが頑張ってください」などなど、騒動に言及するコメントも。

また、比嘉のファンからは「愛未さんが好きなので見ます!」「放送、楽しみにしています」「色々と大変だと思いますが、ドラマ応援しています!」などなどドラマが楽しみだという声も多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どんな理由があろうと不倫は悪?
不倫ドラマ美女俳優女優テレビ朝日桐谷健太東出昌大比嘉愛未連続ドラマケイジとケンジ 所轄と地検の24時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング