東出昌大と共演中の比嘉愛未 「ケイジとケンジよろしくね」と投稿し激励も

女優の比嘉愛未がインスタグラムで「ケイジとケンジよろしくね」とドラマの告知 共演者の東出昌大の不倫報道に言及するファンも

エンタメ

2020/01/30 19:00

女優の比嘉愛未(33)が、30日に公式インスタグラムを更新。俳優の東出昌大(31)と共演中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の放送を告知する投稿をして、反響を呼んでいる。



 

■東出昌大と共演のドラマの告知

比嘉が出演中の連続ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』は、現在不倫問題で渦中の人となっている東出昌大も出演中。東出と桐谷健太(39)のダブル主演ということもあり、不倫問題の影響も少なくないと予想される。

今回比嘉がアップしたのは、同ドラマのオフショットと思われるワンピース姿の写真。投稿には「今夜は第3話 ケイジとケンジよろしくね #ケイジとケンジ所轄と地検の24時」というコメントが添えられており、ファンからは激励の言葉が集まっている。


関連記事:有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

 

■「色々と大変だと思いますが」と心配も

東出の不倫騒動は同ドラマの共演者には無関係とはいうものの、不倫報道後の視聴率がダウンしたこともあり不穏な雲行きも。

コメント欄にも「なんか関係無い所で色々起こってるみたいだけど 桐谷さんの初主演ドラマ面白いので 最後まで駈けられる事を祈ってます」「ケンジの方がいろいろ問題になってますが頑張ってください」などなど、騒動に言及するコメントも。

また、比嘉のファンからは「愛未さんが好きなので見ます!」「放送、楽しみにしています」「色々と大変だと思いますが、ドラマ応援しています!」などなどドラマが楽しみだという声も多数寄せられている。

次ページ
■どんな理由があろうと不倫は悪?