浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

歌手の中島美嘉が、女優の浅野ゆう子とツーショットを披露。抜群のスタイルにファンから驚きの声があがった。

エンタメ

2020/01/31 08:40

歌手の中島美嘉が30日に自身のインスタグラムを更新。女優の浅野ゆう子とのツーショットを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■完璧なスタイルに驚き


この日、中島は「大好きなゆう子さんとデート! いつもカッコよく優しい 美しい!」とのコメントを添えて、頬を寄せ合ったツーショットを投稿した。

浅野のことをとても尊敬しているようで、「こんな女性になりたい」「いつ見ても完璧」「足長い」「並ぶと腰の高さがスゴイ」とべた褒め。投稿された写真ではクールな表情を浮かべている中島だが、「楽しい時間」「幸せ」とテンションはとても上がっていたようだ。


関連記事:柳ゆり菜、スタイルの良さ際立つ女教師姿に悶絶 「さすが…!」

 

■抜群のスタイルに驚き

ジャケットにボディラインの出るスカートという組み合わせで、59歳とは思えない抜群のスタイルを披露した浅野。投稿を受け、ファンからは「スタイル良すぎる」「浅野さんスタイルやばいですよね!」「本当! 腰の位置が…」と絶賛する声があがった。

また、「ふたりとも宝塚のトップスターみたい」「美嘉ちゃんもゆう子さんもとてもカッコよくて美人さん」「ふたりともステキ」といったコメントも寄せられている。


■体型の崩れを自覚している人は…

年齢を感じさせないスタイルでファンを驚かせた浅野だが、59歳になっても体型をキープしているのは「スゴイ!」の一言だろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「以前と体型が比べて崩れてきたと思う」と回答した人は、全体の54.6%。

体型が崩れてきた

すべての世代で女性が男性を大きく上回っている。

以前より体型が崩れてきた

数々の反響が寄せられた中島と浅野のツーショット。これからも定期的に投稿されることを望むファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)