麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

写真集と連動し、メイキングもたっぷり収録された最新イメージDVDがリリース。

2020/01/31 12:00

岡田紗佳

現役のプロ雀士であり、抜群のスタイルを誇る人気グラビアアイドルの岡田紗佳ちゃんが、新作イメージDVD『secret trip』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■ロケ地では美しい空に見惚れる

岡田紗佳

3枚目となる今作は、昨年10月に関東近郊で撮影されたもの。

ロケ時の出来事について聞かれると「すごく空が綺麗で、みんなで空の写真を撮っていた記憶があります。『天使のはしご』って言うんですかね、光が空からはしごのようにさしてるところが撮れたので、それをずっとみんなで『綺麗だね』って言ってました(笑)」と、美しい気象現象に心を奪われていた思い出を語った。


関連記事:白石麻衣、意外すぎる趣味を明かしファン興奮 「おじさんガチガチ」

 

■DVD用にオフショットも撮影

岡田紗佳

本作は同名の最新写真集と連動した内容になっており「今回はそんなにイメージDVDっていう感じではなく、写真集のメイキングのシーンがメインって、あとはもんじゃ焼きに行ったり、猫カフェに行ったり、まったりとしたオフショットも収録されています」と説明。

「もんじゃと猫カフェだけはDVD用に撮り下ろしたんですけど、ちょっとだけ写真集にも収録されてるのかな?ただ、水着になるシーンはほとんど写真集と連動した内容になってます」と話してくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い世代に麻雀をやってほしい
麻雀グラビアグラドル写真集プロ雀士Mリーグ岡田紗佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング