高校生アイドル・MEY 3枚目のDVDは「天気さえ良ければ100点の出来です」

現役高校生でテンシメシ3期生のMEYちゃんがフレッシュ感溢れる3rdDVDをリリース!

2020/01/31 09:40

MEY

現役高校生アイドルのMEYちゃんが、新作イメージDVD『HR -日直 MEY-』(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■九十九里の海で撮影

MEY

3枚目となる今作は、昨年9月に九十九里で撮影されたもの。

「ちょっと天気が悪かったんですけど、海が綺麗だったのが思い出に残ってます」とロケ地の印象を語り「制服でお絵かきをしたり、海で砂遊びをして楽しんだり、庭でホースを使って虹を作ったり、テニスをしたり、色々と楽しい思い出になりました」と話してくれた


関連記事:元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

 

■泳ぎが苦手で苦労したシーンも

MEY

中でもお気に入りは白いワンピース姿で虹作りに挑戦したシーンで「本当に虹を作れました」とご満悦。お絵かきにもガチでトライしたそうで「あまり絵は得意じゃないんですけど、近くに生えてた草とかきのことか、実際に描いてます」とコメントした。

反対に、苦労したシーンを尋ねると「プールのシーンは大変でした。泳ぐのが苦手なので、自分の身体を浮かせるのが難しかったです(笑)」と笑いながら答えてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『テンシメシ』3期生として活動中
アイドルグラビア取材ジュニアアイドルテンシメシMEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング