『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

『ダウンタウンなう』31日放送のゲストは、俳優の小澤征悦、演歌歌手の丘みどり。丘が抱える「心の闇」に一同が驚き。

2020/01/31 06:00


 

■紅白演歌歌手・丘みどりの生々しい裏話が…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いては、大注目の若手女性演歌歌手の丘みどりが登場。2017年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場を果たした彼女は、出場3年目にして知ったあることを告白し、その場を驚かせる。

番組の打ち上げに関するエピソードを披露すると、同じく紅白出場経験のあるダウンタウンから番組にまつわる生々しい裏話が飛び出す。

アイドルから転身して21歳で演歌歌手デビューした丘は、かなりの苦労を経験してきたよう。彼女の演歌歌手らしからぬ衝撃的な衣装が紹介されると、彼女は恥ずかしさのあまり手で顔を覆ってしまう。

また、飲み仲間のファーストサマーウイカはこの衣装に見覚えがあるようで、「たぶん地元のスーパーマーケットで拝見したことあります」と語る。お店の前で歌う丘を見たウイカが当時の印象をぶっちゃけると、一同は笑いの渦に包まれる。


関連記事:Official髭男dismに菅田将暉も! 『紅白歌合戦』リハーサル2日目

 

■とんでもない心の闇が発覚

そんな苦労人の彼女だが、関係者からの暴露でとんでもない心の闇が発覚。親友によると、丘は整形をしている人の顔を見るのが大好きで、整形している人を一瞬で見抜くことができるのだという。

それを聞いた彼女は慌てるも、あるテレビ番組を見ているうちに見抜けるようになったと語る。そして整形を見抜くコツを披露するが、その時の丘の表情に男性陣は「悪い顔!」と驚き、浜田は思わず彼女を小突く。

その他にも、ファンからもらったプレゼントに関するエピソードや、演歌歌手ならではのおひねりの事情なども明らかに。彼女のイメージからは想像できないブラックな一面とは?


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

■バレてもいいから整形したい?

整形をしている人の顔を見るのが好きで、整形をしている人を見抜くことができるというまさかの特技を暴露した丘。彼女が披露した整形を見抜くコツを使えば、一般人でも整形に気づくことができるかもしれない。

ところで、人にバレてでも整形をしたい、という人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の14.5%が「バレてもいいので整形したいと思う」と回答している。

整形の調査

丘が整形について語るときの悪い顔とは一体どのようなものだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう小澤征悦本音でハシゴ酒丘みどり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング