『ダウンタウンなう』紅白歌手・丘みどりの「とんでもない闇」に衝撃

『ダウンタウンなう』31日放送のゲストは、俳優の小澤征悦、演歌歌手の丘みどり。丘が抱える「心の闇」に一同が驚き。

2020/01/31 06:00

31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、俳優の小澤征悦と演歌歌手の丘みどりが登場する。


画像をもっと見る

 

■セレブぶりに一同が興味津々

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

俳優の小澤征悦がダウンタウンと共演するのは今回が初めて。気合いが入った小澤は、一行がお店の扉を開けると斬新な姿で登場する。それを見た松本人志は扉を閉め、「もうしんどい」と苦い顔に。

世界的指揮者の小澤征爾を父に持ち、小さな頃から恵まれた暮らしをしてきた小澤。数々のセレブエピソードについて坂上忍に追求されるも、いまいち煮え切らない様子だ。

しかし一同は、彼のセレブな暮らしぶりに興味津々。何かにつけて話題をそらそうとする小澤に対し、松本は「今日は1人も味方はいないですからね」と宣言し、浜田雅功に「小澤さんに厳しい!」とつっこまれる場面も。


関連記事:塚地武雅、初ヒロインに気合 本上まなみからは「かわいさに負けそう」

 

■モテるのに…なぜ45歳で独身?

小澤は幼少期のセレブ話について少し考え、「毎年夏休みにアメリカに行っていた」と切り出す。坂上がすかさず「(飛行機は)何クラスで?」と質問すると、彼の動きがぴたっと止まり、もごもごと何かをつぶやく。あまりにも不自然な様子に一同は大爆笑。

さらに、その場を取り繕おうとして放った一言が墓穴を掘ることに。松本に「その言い方は良くない!」と言われ、小澤はたじたじに。

また、「小澤征悦はモテるのに、45歳でなぜ独身なのか」の理由が、俳優仲間の和田正人の分析で明らかになる。

さらに比嘉愛未や米倉涼子からは彼の私生活についてのタレコミが。小澤の知られざる素顔から恋愛事情までが明らかになる!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紅白演歌歌手・丘みどりの生々しい裏話が…
坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう小澤征悦本音でハシゴ酒丘みどり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング