サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

2020/01/31 06:45

サンドイッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが29日にブログを更新。草野球をしたことをつづった。



 

■数日ぶりの休日も野球に

地元・仙台市に拠点を置く東北楽天ゴールデンイーグルスの大ファンであるほどの野球好きの伊達。10日ぶりの休日となる同日も、爆笑問題・太田光に誘われ野球に費やしたという。

ほかにも参加した野球メンバーは、まさに豪華と言わんばかりのメンツだ。中居正広、田中将大、イチローのモノマネをするニッチロー…。ほか、番組スタッフと各マネージャーなどがグラウンドに立った。


関連記事:サンド・伊達の後輩との食事風景に驚きの声 「厳しい」「パワハラ」との指摘も

 

■他のメンバーに圧巻

「マー君や中居さんや田中さんの野球…これ、番組作れちゃうメンバーだ」と感動。が、爆笑問題・田中裕二の軽快な動きと野球センスにも驚愕。強肩、ヒットを打つ機敏さ…。こうした点に感銘を受けたとのこと。

中居はオールラウンダーとして、攻守にわたり活躍していたと感心し続けていたという。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■自らのプレーには反省

一方で伊達はエラーと凡退に倒れるなど、「散々でした」としょんぼり。富澤たけしは膝の不具合で動けなかった。

マー君には「世界的ピッチャーになっても謙虚で、全く少しも偉ぶらない」と感心は止まらないものの、「ただキャッチボールしただけで肩が痛くなるし少し鍛えよう」と反省し、来年も誘われるために練習が必要だ、と自戒を込めた。

・合わせて読みたい→爆問・太田、ジャニーズ退所の中居正広と木村拓哉に持論 「勝手な推測だけど…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球中居正広サンドウィッチマン爆笑問題富澤たけし田中将大伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング