岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

岡副麻希が難度の高いストレッチにトライ。ファンからは驚きと喜びの声が…。

2020/01/31 05:45

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。これまでも過激なストレッチ写真をたびたび公開してくれたが、今回も異次元の域に達した体の柔らかさを披露している。



 

■とんでもないコンボ

岡副が30日に投稿したのは、写真でなくショートムービー。上下黒のウェアに身を包み、長袖のTシャツにショートパンツという出で立ちだ。

自慢の美脚を180度開いてみせたかと思うと、次の瞬間には上半身をペタッと床につけている。再び上半身を起こすと、恥ずかしそうに笑いながら体育座りの姿勢をとってみせた。

https://www.instagram.com/p/B774mx8JvPZ/


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■ファンが注目したポイントは…

いとも簡単にやってのけたが、常人には決して真似できない難度のストレッチ。その柔軟性ももちろん衝撃的なのだが、構図的に岡副が「下を穿いていない」ようにみえることに興奮したファンが続出している。

コメント欄には「それはダメ! ちゃんと穿いてる?」「シャツが良い感じに下半身を隠してるなー(笑)」「明るい安村さんのネタを思い出しました」といったファンからの声が多数確認できた。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■ファンサービスに混じって…

https://www.instagram.com/p/B73B8M7p5KL/

脚を開いたり上半身を起こすなど、「体を伸ばす」ことが基本のストレッチは、図らずしもファンサービスとなることが多い。しかし直近の投稿では寒さのあまり「折り畳み女子」に変身してファンを大いに驚かせた。

体が柔らかい岡副は、自己表現に最適なポーズをいくつもストックしているのかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生足インスタグラム岡副麻希ストレッチ開脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング