山田優、斬新な髪型にファン注目 「私には真似できない…」

山田優が斬新な髪型ファッションを公開。ファンからは称賛の声が相次いだ。

2020/01/31 07:45

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が、30日に自身のインスタグラムを更新。いつもと雰囲気が異なる写真を投稿し、多くの反響を呼んでいる。



 

■斬新なファッションで魅せる

同投稿で「たまにはいいよね」と切り出した山田。続けて「久々に真ん中分けでおだんごちゃん。やりたくなる時があるのよ」とつづっており、「いいよね」は珍しい髪型にすることを指していたようだ。

アップされた写真では、コメント通りセンターでぴしっと髪を分け、後方でお団子に結っていた。また、ラウンド型のサングラスやバラの刺繍があしらわれたトップスなど、個性的なファッションも相まり、かなりインパクトの強い写真に仕上がっているだろう。

https://www.instagram.com/p/B775zKxHkxY/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

 

■ファンも称賛「おしゃれ」

素人目に見てもハイレベルな髪型やファッションであることは一目瞭然。しかし、さすがはトップモデル、全てがまとまりおしゃれなコーディネートになっている。

そのため、コメント欄には「おしゃれさん」「似合ってるからたまにじゃなくても全然いいと思います」「おだんごちゃんかわいいし、ヘアピンもGood」と称賛の声が相次ぐ。

しかし、レベルの高い組み合わせなだけに「かわいいやん、私には真似できないけど」といった意見も。


■ファッションに自信はある?

攻めたファッションでも話題に上がることが多い山田。今回もそのセンスが光っていたのは言うまでもないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について、意識調査を実施したところ「まあまあ大丈夫」と「大丈夫」を合わせた「ファッションセンスに問題なし派」は50.9%。

ファッションセンス

山田は「たまにはいいよね」といっていたが、反応を見る限り「もっと投稿してほしい!」というのがファンの意見のようだ。

・合わせて読みたい→山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ファッション髪型モデルインスタグラム山田優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング