重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

重盛さと美がインスタグラムを更新。おでこの不調を報告するとともに、その原因を明かした。

2020/01/31 07:30

タレントの重盛さと美がインスタグラムを更新。おでこの不調を報告するとともに、その原因を明かした。



 

■死ぬほどチョコ食べた

30日、「こんにちは」「おでこにバリデカいニキビができました」と報告した重盛。ピンクの花を背景に撮影されたオシャレな写真を3枚アップしているのだが、よく見ると確かに、おでこにぷっくりと膨れた箇所がある。

投稿では、「死ぬほどチョコ食べた」とニキビができた原因についても言及。チョコレートを食べたことを後悔しているのかと思いきや、「おいしかった」「悔いナシ」とサッパリとしているようだ。

https://www.instagram.com/p/B77dCJMhHyV/


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

 

■ニキビができてもかわいい

今回の投稿を受け、おでこにできたニキビよりも、オシャレな写真で際立つ重盛のかわいさに注目するファンが続出。

「かわいすぎる…全部マネしたい…」「本当にかわいい~。さとみちゃん目指して髪伸ばしてます」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、ニキビができていることに触れながらも、「ニキビができててもかわいいさっちゃん」と絶賛するものもあった。


■甘いものを食べてしまう?

太ってしまったり、ニキビができてしまったり…。食べすぎてしまうと、いろいろな災難に見舞われてしまう印象のある甘い食べ物だが、重盛のようについつい口にしてしまう人も多いだろう。

また、リラックスするときに、甘い食べ物を食べてしまう人も少なくないよう。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「疲れているときに甘いものが食べたくなる」と回答している。

甘い物

おいしいチョコレートが食べられて、しかも疲れがとれるなら、ニキビができても悔いナシな人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

チョコレートニキビインスタグラム重盛さと美おでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング