Matt、16人に分身した姿がすさまじいインパクト 「センスある」

Mattが脅威の集合写真を公開し、ネット上で「マット君がいっぱい!」「センスある」と多くの反響が寄せられている。

29日、タレントのMattがインスタグラムを更新。写る人間すべてMattという脅威の集合写真を公開し、ネット上で「マット君がいっぱい!」「センスある」と多くの反響が寄せられている。



 

■全部Mattのインパクト

https://www.instagram.com/p/B757qMVDNvi/

「ヘアもメイクも全部Matt」とコメントを添え、学校の廊下で撮影したオフショットを投稿したMatt。

本人を含め写っている16人全員が王子様風の制服でキメている上、メイクや髪型もだいぶ本家に寄せにいっており、ハイレベルなシンクロ率を見せている。


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■「懐かしかったあの頃に戻りたい」

https://www.instagram.com/p/B7frxtbjiTU/

Mattはこの写真について、25日より放送が開始されたY!mobileのCM「ワイモバ学園親子 de 学園祭篇」出演時のものと説明している。

19日の投稿では学校机に颯爽と座った写真とともに「学校久しぶり 懐かしかったあの頃に戻りたい」と吐露しており、思い出に残るロケになったもよう。


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■入試時期を聞くファンも…

今回の“全員Mattショット”に、ファンからは「人類皆Matt君になったら平和になりそう!」「みんな美しい」と絶賛の声が相次いでいる。

一方で、「Matt学園!混ざりた〜い」「いつが入試ですか?」と入学を希望するファンも散見された。

・合わせて読みたい→山里亮太、Matt化された顔面がヤバい 「原型残ってない…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CMコスプレインスタグラムMattワイモバイルMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング