ロンブー記者会見、アナウンサーのむちゃぶりに批判の声 「ヒヤっとした」

闇営業問題で活動休止していたロンドンブーツ1号2号の田村亮と相方の田村淳が30日、都内で記者会見を開いた。

2020/01/31 05:15


 

■淳「一発ギャグ撮らせます」

亮の対応に、淳は「そのフリを今すぐ考えられなかったのは本当に申し訳ないと思います」とした上で「練りに練って1週間後、彼に一発ギャグを撮らせます」と亮のギャグをユーチューブで放送すると宣言した。

アナウンサーには「いつ放送になるかわからないので、ロンブーチャンネルのチャンネル登録だけいいですか?」と念を押し、笑いを誘った。


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■むちゃぶりに「ひやっとした」

この一連のやりとりを受け、ネット上では「ギャグを思い切ってお断りする亮さんww」「亮さんの1週間練りに練ったギャグが楽しみです」と、反響の声が。

それに対し「あのアナウンサーなんなの?」「一発ギャグの無茶ぶりにはひやっとした」「一発ギャグやってって無茶振りが酷いな」など、アナウンサーの要求に対する批判の書き込みも見受けられた。

最終的には亮と淳のおかげで笑いが起きていたが、あの場では少し無茶なリクエストだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、相方・亮と笑顔のツーショット披露 「厳しく見守りつつ支えていきたい」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナウンサー田村淳会見ロンドンブーツ1号2号田村亮ムチャぶり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング