宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

宮迫博之のYouTubeチャンネルがヒカルとコラボ。弱りきった宮迫の様子が話題に。

エンタメ

2020/01/31 05:00

29日にYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設した雨上がり決死隊の宮迫博之。30日に大人気ユーチューバーのヒカルとのコラボを果たし、大きな話題を集めている。


画像をもっと見る

 

■緊張隠せない宮迫

視聴者に対する謝罪の動画から始まった今回の動画。その様子はかなり神妙であり、横に座っているヒカルも思わず「めっちゃ緊張してないですか? 普通僕のほうが緊張する感じですよ」と指摘する。

すると、宮迫はそれをあっさり肯定。30年にわたって芸能界で大きなカメラに囲まれて過ごしてきた宮迫だが、半年の活動休止を経た今は小さなカメラに緊張していることを明かす。


関連記事:宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

 

■ヒカルがコラボを受けた理由

世間のイメージが下がってしまった宮迫なだけに、ヒカルも「こんなん受けるの俺くらいしかいないやろな」と思ったものの、「実力がある人と会いたかった」「イメージ関係なく」出演を決めたことを明かす。

なお、敬愛する島田紳助氏の番組に宮迫が出演していたこと、VALU騒動で同じく炎上、活動休止に追い込まれた立場から共感するところがあったことも理由のようだ。

次ページ
■弱りきった姿に励ましの声も

この記事の画像(4枚)