はま寿司、ついに『ピッツァマルゲリータ』をメニューに載せてしまう

ついにはま寿司がピッツァマルゲリータを出し始める

グルメ

2020/01/31 10:30


 

■具がたっぷりで美味

数分後届いたナポリピッツァは、ちょっと皿が小さい気もするが、サイズ的には十分。バジルとトマト、チーズの香りは、まさにマルゲリータである。

気になる味だが、コレがかなりイケる。生地はもう少し改良してもいい気がするが、小さめなサイズながらソースや具がかなりしっかりと入っているので、それを補うぐらい美味しい。回転寿司のピッツァとしては、余裕で合格点だ。


関連記事:究極のピッツァ店『ダ・アオキ・タッポスト』が復活 変わらぬ美味さに感動

 

■ローストビーフや生ハムをのせても

また、はま寿司にはローストビーフや生ハムもあるので、それをのせれば生ハムやローストビーフのピッツァに早変わり。フライドポテトをのせてピッツァアメリカーナ風にしてもいいし、刺身のローストビーフをのせてサラダ風にして食べても美味しいはずだ。


■ピッツァ好きは行ってみよう

ピッツァまでメニュー化してしまうとは、はま寿司のあくなき探求心に恐れ入るばかり。しかもすべてのメニューが回転寿司で食べるその他料理として合格ラインに達しているのもスゴい。

ピッツァ好きならぜひマルゲリータを提供しているあいだに、はま寿司へ行ってみよう。

・合わせて読みたい→新型コロナ、回転寿司にも影響… 『はま寿司』の発表に消費者の声は

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事の画像(6枚)