宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

『アメトーーク』で宮下草薙・宮下兼史鷹が、活躍する相方・草薙航基に本音を漏らして…

2020/01/31 17:40


 

◼視聴者も心配

その後も、お笑い第7世代というくくりへの不信感や先輩の三四郎・小宮浩信に噛み付くなど、草薙以上のネガティブさを露見した宮下。最終的にはキレた草薙が、ツッコミを超えたボディブローを繰り出して黙らせるという衝撃的な展開となり、周囲を騒然とさせた。

視聴者からは「宮下が思ったより拗らせてる」「宮下草薙の葛藤ドキュメントだったなー」「宮下草薙が心配で仕方ない」と心配する声が殺到。

本音を漏らし、草薙以上の闇をのぞかせた宮下に「応援したくなるな、あんなこと言われると」「なんか宮下草薙に宮下要らないとか言い出して、草薙同様自分も悲しくなっちゃった」など、反響も大きい。


関連記事:爆問・太田、テレビ慣れした宮下草薙に嫌味 「前の面白さがなくなった」

 

◼過半数は「ネガティブ」

なお、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,754名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「自分の性格はネガティブ寄り」と回答している。

性格ポジティブネガティブ

ネガティブキャラで活躍した草薙だったが、その活躍への嫉妬もあり、宮下はさらなるネガティブキャラへと変貌した。宮下草薙がどのような進化を遂げ、活躍するのか、ファンならずとも注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→宝を45年探すトレジャーハンターに宮下草薙「見つからない理由がわかる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

解散ネガティブアメトーーク三四郎霜降り明星宮下草薙草薙航基EXIT宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング