ロンブー淳、46歳での赤髪回帰に「照れくさい」 相方愛に感動広がる

ロンドンブーツ1号2号の田村淳がYouTubeチャンネルを更新。赤髪に染める原点回帰動画が話題になっている。

2020/01/31 13:30


 

■「めっちゃ相方思い」「感動」

彼にとってもある意味、一大決心であった様子の今回の染髪。言動の端々からにじみ出る相方への深い愛情に、視聴者の涙腺は崩壊することに。

コメント欄では「本当に窮地に立たされた時人間の真価が問われる。淳は愛の溢れる人間性」「ロンブーさんを拝見すると同世代として忘れかけていた仲間の友情を凄く感じます」「めっちゃ相方思いだなー。素敵すぎる」「感動しちゃった 淳はホントに亮のこと考えてるんだね すごいコンビ愛だよ」などの声が確認できる。


関連記事:加藤浩次、ロンブー復帰会見の第一声にツッコミ続出 「そこですか!」

 

■親友の人数、最多は「0人」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,348名を対象に親友の人数について調査を実施。もっとも多かった回答は「0人」で、男女とも3割を超える結果となった。深い関係性を築くのは、容易ではないようだ。

親友

闇営業問題を経て、約7ヶ月に及んだ謹慎生活が開けた亮。今後、愛に溢れた相方とともに、以前と変わらぬ活躍を見せてくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→ロンブー記者会見、アナウンサーのむちゃぶりに批判の声 「ヒヤっとした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuber田村淳ロンドンブーツ1号2号田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング