EXIT兼近、テレビ業界に不満爆発 「どんだけヤラされんだ」

『アメトーーク』でEXIT・兼近大樹が現状への不満を明かして…

2020/01/31 15:20


 

◼視聴者からは賛否

りんたろー。は「やっとテレビに出られるようになったので嬉しい」として、兼近がYouTubeに注力する点には「両方頑張りたい」と難色を示す。

私生活でも仲の良い宮下草薙・草薙航基は、「疲れて死んだような顔している」「ネガティブな発言が増えた」と兼近を心配していると吐露。その上で兼近に「ネガティブが似合うキャラじゃない。ネガティブ舐めんなよ」と注意した。

視聴者からはテレビを軽視した兼近に「ぜひYouTubeだけやっててください」「他の芸人に対して失礼だとかは思わないんだろうか」「地上波のお仕事も大事にせんと干されるよ」と厳しい意見も。「兼近やばいな」「闇っぷりが凄かった」と多忙でやさぐれた姿を心配する声も目立っていた。


関連記事:EXIT兼近、ライブDVD激安価格の裏側 吉本と「ちょっともめた」

 

◼7割強「昔より疲れを感じる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の74.3%が「昔より疲れを感じるようになった」と回答している。

昔より疲れを感じるようになったグラフ

加齢などの理由により、昔よりも疲れやすくなった人は多いようだ。

一気に人気者となり多忙を極めたEXIT。急激な生活の変化に疲れ果てた兼近は、テレビに対する不満を抱いてしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビストレスYouTubeアメトーーク疲れ不満宮下草薙EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング